新旧スチールカメラ/デジタルカメラ/交換レンズ-トキワカメラ

花粉症

スタッフAさんより



そろそろ花粉症の季節がやってまりました(T_T)

私はひどい花粉症のアレルギー持ちで、

「今年の花粉の量は例年に比べて非常に多い」とニュースなどで見ると、すごく憂鬱になります。

そこで、テレビ番組でよく取り上げられるのが「花粉症に効く」食べ物。

で、なぜか毎年食材が変わっているのです。。。

私が記憶している限り、ヨーグルトの年、しその年、、、

あと何かありましたけど別の食材でした。

で、今年はバナナだそうです。

とにかく良いと言われているものは、とりあえず食べてみるしかなさそうなので、

今年はバナナをメインに、他も食べつつ今年の春を乗り切りたいです。


スタッフAさんの記事でした。ありがとう^^


私の友達にも重度の花粉症の人がいまして、

この間、鼻に注射してきたと言っておりました^^;

大変そーです。。。私は花粉症知らずです。。。