新旧スチールカメラ/デジタルカメラ/交換レンズ-トキワカメラ

体力作り

弊社が皆様方に配信しているウェブサイトの基地は、

弊社、社屋内の3階の片隅に構えている。

小生は店頭である1階で常時、業務を行っている関係上

ウェブ選任者とのコミュニケーションを図る為に階段を駆け上がってる事度々、

小生の年齢となると肉体的にもキツイものである。

そこで足腰強化の為、数日前より夜にウォーキングを始めてみました。

昨年も3ケ月ほど、ほぼ毎日行っていましたが、痛風の為リタイア。

皆様の弊社のウェブサイトのアクセス増加が、

小生の日常の階段の上り下りの頻度を増やし、

ウォーキング再開への勇気ある一歩を踏み出させたのである。

厳しい市況に、弊社のウェブサイトも、踏み出しました。

小生のウォーキングとともに、末永く続けてゆく気構え満々の

2011年正月です。


当社社長談。


今回の日記に書かれてるように、私にお気遣いの声を掛けてくださる社員思いの社長です。

私のみならず他の社員達にも、いつも目を配っておられます。

同じ現場に立つ事により、個々の能力を社長自らの目で判断し評価してくださいます。

私は、そんな社長を誇りに思います。

そして人間としての目標でもあります。

ウォーキングまでして、階段を駆け上がる体力を備え様としてらっしゃいます。

そんな社長であるので、私の作業場に訪れる回数も多いです。

夜はゆっくりして下さい!

3階に来る回数減らしてもらって良いので!お願いします!

・・・・・減らして・・・下さい・・・ m(_ _)m