新旧スチールカメラ/デジタルカメラ/交換レンズ-トキワカメラ

2017年

新年おめでとうございます。
旧年中は皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
ここに厚く御礼申し上げます。
本年も昨年同様お引き立て頂きます様よろしくお願い申し上げます。

寒暖の差が激しい中、皆様にはお身体にお気を付け頂き佳き一年をお過ごしなられる事を願っております。

弊社店頭におきましてはご周知のとおり扉にて遮断されておらず夏は熱風が冬は寒風が容赦なく入り込んでくる始末。

夏の猛暑日、冬の氷点下に近い日など、エアコンが役に立たない日がそれぞれの季節に数日ございます。

昨年の今冬一番に冷え込んだ日、ご来店のお客様に配慮し電気ヒーターを2台それぞれの売場の端にご用意しました。

昨今、日本への外国からの旅行者の増加、和食の世界遺産ブームが報じられておりますが、弊社のロケーションとして大阪を代表する生鮮食品を取り扱う市場が筋向いあり、季節を問わず和食を求め大勢の海外からの観光客が訪れております。

冬期には赤道付近の国々から来られる方々は、慣れない防寒着で身体の自由を奪われると同時に寒さに体力を消耗させながら、必死に日本の文化に触れようとしている印象的な姿を日常的に見かけます。

弊社にご来店される東南アジアからのお客様の多数の方は、気温が上がらない日など、赤く優しく灯る電気ヒーターに吸い寄せられるように近づき、中には自ら椅子をヒーター近くまで運び暖を取り、顔に安堵の表情を浮かべ次の観光スポットに向かわれます。

明るく暖から話題少ないここ数年。

心の芯まで暖まれる話題で囲まれた年を過ごせますようにと願いたい。